人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ♪

無事に終わりました。
1日目は寒くて初めてということもあり、よく分からないまま終わってしまいました。
2日目は暖かくなって気分的にも余裕が出てきて龍馬も連れて行ったので楽しく過ごせました。
残念ながら獅子丸は体調が少し悪かったのでおばあちゃんとお留守番してもらいました。
次は家族みんなで行きたいです!!
他のお店も見て回れたのでとても勉強になりました。

私たちの作った家具を気に入って買ってくださった方、家具やリフォームに興味を持ってフライヤーを持って帰ってくださった方、とても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました。

ロハスフェスタ♪_a0151840_205391.jpg
ロハスフェスタ♪_a0151840_21280.jpg


お友達の2m+ちゃん家族が来てくれて写真をブログに乗せてくれています♪
2m+ちゃんたちも木工家具やジュート雑貨を作ってイベントに出ています。
ナチュラルで温かみのあるものばかりでとってもかわいいです*^^*
今度は5月23日(日)自宅の庭で1day shopをするみたいなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~♪
2m+ちゃんのブログ→
by homework-store | 2010-04-29 02:09 | インテリア
<< 和歌山マリーナシティ♪ 明日☆ >>