人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄

小鉄が我が家に来たのは龍馬が小学生になる前の11月でした。
私たち家族は全員犬や猫が好きで、いつか家族として迎えたいなぁと話していました。

うちに来たばかりの小鉄♪
小鉄_a0151840_16142828.jpg


そんな時たまたま行ったペットショップで出会った小鉄・・・
もう生まれて4ヶ月になっていた小鉄はお店の奥の方にポツンといました。

あきらかに他の犬に比べて元気がない。。
抱っこさせてもらってもずっと震えている。。。

龍馬はそんな小鉄を見て「この子を連れて帰りたい」と言いました。

そうして我が家の家族になった小鉄・・・
小鉄_a0151840_1619259.jpg

小鉄_a0151840_16173842.jpg


1才になるまでは骨折したり耳に寄生虫がいたり毛がボコボコ抜けたり;;と病院通いが続きましたが今や元気満開です!!
怖くて一歩も進めなかった散歩も大好き!!!
布団にしてたおしっこもちゃんとベランダでするようになりました!!!!

私たちが帰るといつも目を細めて笑顔で迎えてくれます*^^*

小鉄が私たちの家族になって幸せやなぁ~と感じてくれてたらいいのになぁと思います。

パパが大好き^^
小鉄_a0151840_16193660.jpg

by homework-store | 2010-06-24 16:20 | おうちのこと
<< あさがお** ☆プレゼント☆ >>